ありがとう Forever

大きな希望と夢を持って ふるさと離れネオンの中
ときめいた心今も忘れない
見たことない世界はまるで 真夜中眠った遊園地
不安と期待が 入り混じる

ありがとうずっと この思い
胸に溢れつつける
不安や悲しみ 大きな壁も きっと 乗り来れられる
奇跡のようなあの瞬間に 出会いた あなたに伝えたい
ありがとう これから もう よろしくね
同じ時を過ごすたくって Forever

X X X

とても好きな歌です 
歌詞は耳コピです ネットを調べて 必ず出てくる
でも 耳コピしたいだ 
それだけです

最近 自己意志過ぎるのバカがあるって 初めて知った
バカなのか 頭壊れるなのか 私もわからないだ
何で私はてめえの事後悔はよ てめえは何様つもり てゆか てめえ何時か私と過ごした
たった2時間くらい 映画見たりだけで 何で私てめえの手握りしたりよ 意味不明 

私後悔なのは 六年前のあの男よ!あの心単純な 純粋で 10年年上の男よ!
何でてめえの事 後悔すんの?!
もう てめえのあるべきの道行きなさいよ!

嗚呼 すきりした~

Comments

Popular posts from this blog

绑牙啦!

最近…

骗人?!2016就要完了?!